2010年08月30日

イラン→トルコ

今回のフライトプラン
2714kmの長旅です。


今回お試しでSukhoi Su-35に乗り換えました。航続距離は4000kmらしいので余裕!


・・・だと思っていました。

夜間なのでIFR(計器飛行)で出発です。
夕暮れ時なのですが、日本の夕焼けとはずいぶん違います。


カスピ海上空を通過。夜なのでよく見えませんねw



カスピ海を越えた辺りで燃料チェック。あれ、もう46%しかないの?Σ(・ε・;)




燃料25%・・・頼むからもって><;



イスタンブールに着くころには燃料が1%。着陸で回り込んでいる余裕がないので
管制にRwy24のストレートインをお願いし、無事に着陸成功・・・
その後滑走路から出ようとした辺りで燃料切れました(;´Д`)



うーん、今回は危なかった・・・出だしでアフターバーナー炊いたのがまずかったかなw
巡航高度とかも見なおさないといけないですね。
posted by TAKA at 01:52| Comment(0) | Flight Simulator X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。