2010年08月30日

【動画付き】トルコ→ギリシャ

イスタンブール・シシスコイ国際空港→アテネ・エレフテリオス ヴェニゼロス国際空港


本日はF-15Jの空自50thAnniversary仕様です。ド派手ですね♪


距離は571km、昨日みたいな燃料の心配はなさそうです。
VFRで適当に出発!


飛び立つとすぐにマルマラ海です。
トルコクイズに出ると思うので覚えておいてください。


20分ほど飛ぶと、リムノス島という島を超えます。
今回はこの空港を中継点にしました。



そしてエーゲ海。



ギリシャも見えてきました。



アプローチ


エレフテリオス ヴェニゼロス国際空港に無事に到着です><


今回は調子に乗って動画も撮ってみちゃいました。
フライトシムの楽しさが少しでも伝わればいいなあ(´∀`*)
posted by TAKA at 19:49| Comment(4) | Flight Simulator X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画があると分かりやすいですね^^)
Posted by Gaball Screen at 2010年08月30日 23:55
>Gaball Screenさん
いらっしゃいー!
マニアックなジャンルだから雰囲気だけでもと思って
着陸手続きとかを表現してみました(´∀`*)
Posted by TAKA at 2010年08月31日 15:23
これって世界中の空港(地形)を再現してるんですか?
Posted by Gaball Screen at 2010年08月31日 19:04
>Gaball Screenさん
そうですね。実在する空港は網羅されていはずで、
ジェット機の飛ぶ速度くらいなら、TDUみたいに
シームレスにどこまでも飛べます。
Flight Simulator Xは一応完成品ですが、
実際には基本ソフトみたいなもので、
後から出来のいい空港データを入れたり、
世界中のエアラインのデータを取り込んだり、
自分の好みの環境にすることが出来ます。
Posted by TAKA at 2010年08月31日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

