2010年08月31日

ブログ整理

記事がジャンル分けもなく雑然としていたので整理しました。
こういうことをやると、「ああ、記事が着実に増えてるんだな」と実感します。
posted by TAKA at 23:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりでぃす
毎度赤いゴルフでおなじみの、かっぱまきです

いやはー、今もTDUされてるんですね
タイミングが合えば、またご一緒したいですね

フライトシムは、旧作やりこんでました。とくに
派生作品のコンバットフライトシミュレーター2は、めっさやりこんだので、レシプロ機の操作なら得意立ったりしますん♪
Posted by kappamaki1 at 2010年09月03日 00:58
>kappamaki1さん
いやーん、お久しぶりですかっぱまきさん><
TDU、2ch規制の関係もあって最近はちょっとやってないのですが
やってる方だと思いますw

お、フライトシムされるんですねw
レシプロは難しいです〜・・・機銃全然あたらんしw

TDU好きの人はフラシム属性もあると睨んでるのですが
どうでしょうかね?w

今度また是非一緒に走りましょう〜^^
Posted by TAKA at 2010年09月03日 04:39
確かにTDU好きの人はフライトシム属性有るとおもいますw

空戦を長い事やってたら、みんな集中力が切れてグダグダになってきたあかつきには、近くの空港に着陸し始めて、そのまま空港巡りの旅に出たり…

ヘルキャットやコルセアなど米軍機は、
チョクセンバンチョーだったもんで、
よくアメ車って呼ばれてました

気分次第でアメ車で爆走し始めるあたりもTDUとにてるかもw
Posted by kappamaki1 at 2010年09月03日 23:42
>kappamaki1さん
マルチプレイ楽しそうですねえw
F4などとアメ車、確かに通じるところがありますねw
WWII系シムだとドイツ機しか乗らないワタクシです(;´Д`)
Posted by TAKA at 2010年09月04日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

