2010年09月12日

Mount & Blade Warband CC-Cave

Mount & BladeにCC-CaveというModを入れました。
銃が追加されたり、服がたくさん追加されたり楽しいModです。

そんでうちの部隊もようやく300人規模になりました。




主に長弓兵で射程外から矢の雨を降らせるという、
姑息な方法で無傷の勝利を重ねております(´・ω・)y--oO○



私の仕事は撃ちもらしを銃でお掃除。


時には、盗賊に占拠された村を助けに行ったり


しかしこれが元々同人ゲームだとはねえ・・・
完全日本語版も出てますが、マルチの不具合などがあるらしく、イマイチらしいです。
Steamで$29.99で買いましょう。
posted by TAKA at 02:33| Comment(4) | Mount & Blade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9月2日にマルチ対応パッチ出てるみたいなので完全日本語版の方を買ってきてやってます(´ρ`)(それでも不具合が有るのかはマルチしてないので分らないw)
部隊は50人規模で生産小屋立てるためにシコシコ行商生活おくってますヽ(´ー`)ノ
Posted by Gaball Sceen at 2010年09月12日 19:54
>Gaball Screenさん
おお!買われたのですね><b
序場・・・極貧すぎて借金持ち部隊だったことを思い出します(;´Д`)
生産小屋が回りだすと一気に楽になりますね!
Posted by TAKA at 2010年09月12日 22:28
序盤に襲われる→逃げる→襲われる→逃げる→襲われ…のコンボが発生した時には(;'A ')になりましたw
Posted by Gaball Screen at 2010年09月12日 23:31
>Gaball Screenさん
あれは参りますよねw
せっかく育てた部隊があっという間に全滅したり・・・
逃げ足の速さと手術スキルは早めに上げたいですね><
Posted by TAKA at 2010年09月13日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

