2010年09月14日

さくっと全滅

SS撮ったはずが撮れてなかったり、今ひとつ安定性に欠けるM&B(CCC)。
1〜2時間に1度は強制終了食らってるのですが、
まあ、それくらいごとに休憩したほうがいいと思うので解析してません。

独立後、黒ごま担々帝国はノルドから宣戦布告されました。
理由は「そこウチの土地なんですけど」と言う・・・




いや、ここ暗黒から奪ったんですけど・・・(;´Д`)
確かにノルド地方、誤算でした。

しばらくは寄ってくるノルド兵を捌きつつやってたんだけど、
うちのノルド兵の士気も同じ民族同士のため下がってきちゃうし
何度か停戦交渉をするものの全て拒否され、遂に首都に乗り込まれた。

んで気が付けば牢屋にいました。
仲間の数名は牢に残されたまま。

何とか保釈金を払い自由の身になったので、
残っていた2つの城から兵を全て引き連れて一旦逃亡。
完全に領地を失いました。
いやぁ、独立国家の道は険しい・・・

とりあえず捕まった仲間をどうにかしないとなあ。
posted by TAKA at 01:19| Comment(0) | Mount & Blade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

