2010年09月15日

とりあえず

プラヴェンを暗黒から強奪に引越し。


ノルド、暗黒共に停戦で一安心。



ただ領土はスワディア領らしいのでスワさんが怒っている。
でもスワさんも瀕死。領土が1枚目の画像の左上の城(オレンジ)ひとつしかない(´・ω・`)
だけどそこにスワ兵集結しているので、一斉に仕掛けられると
1600人規模がやってくるので勝ち目がない・・・
触発しないようにしつつプラヴェンに兵力蓄え中。

六連装カウチガンが捕まった時にボッシュートされたので
最近の近接武装はこの12連発型ハンドガン「汚いドーツェン」


どこで拾ったか忘れたけど、こんなもの持ってるのは・・・
汚いな暗黒さすがきたない。

集弾率はあまりよくなく、射程もないので近接の乱戦でバンバンやる用なんだけど、
そうすっとすぐに弾が切れる(´・ω・`)
とりあえず突っ込んで撃ちまくったら離脱、補給という形で野戦ようですね。
あと夜盗に襲われた時とかに持ってるととても安心。盾も併用できます。

収支は非常に安定。まあ敵がいないからだけどネ


とりあえずこのまま手堅くノルド兵を集めまくってスワディア戦に持ち込みたい感じです。
posted by TAKA at 01:20| Comment(0) | Mount & Blade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

