2010年09月18日

紋章 - バナー

紋章を追加したいけど上手く出来ない(´・ω・`)
↓これは追加じゃなくて使わないのを置き換えたヤツ

これを参考にしたんだけどどうもエラーになってしまう。。。
Warbandだとやり方が違うのかな。。。

さて、銃に拘りがあるのでCC-Caveをやり続けてますが、スナイパーライフルがとてもイイ!


このくらいの距離ならほぼ直射で当てていけます。ヘッドショットなら確殺、そうでなくても大ダメージ。


戦闘後、ふと見ると2人の男が立っていた。

ウホッ!イイ盗賊・・・


ウホッ!イイ屍・・・


そういえばこの辺はバグがあることで有名なところだった。


気が付けばノルドの前にベージャーがお亡くなりに・・・


残りはサラン・ノルド・ロドック・暗黒・黒ごまとなりました。
posted by TAKA at 20:11| Comment(0) | Mount & Blade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

